極彩色の魔鳥

無事に捕獲完了お疲れさまでした!

ダイス目に大分救われたというか、波がありすぎるというか…。

ヘイジーストレリチアに関しては比較的ダイスの神様が微笑んでくれました。

5mと小柄な体長、穏やかな気性の希少種。

行動も、ステルスのあとはひたすら逃げようとしていたので、怪我をすることもなく。

ニシキさんの目印ナイス命中に始まり、ルグさんの鎌が冴え渡り、ユリウスさんの万全の捕獲態勢。

大砲で撃ちだされたのは面白い経験になりました!(笑)

 

ダリオ以外の皆さんの絵が個性的な事…!

ダイス目の結果ですが、なんというか、らしいといっては失礼ですけれども…!

三名が三名ともそれぞれ違った魅力的な個性の方たちでしたから、冒険していてもとっても楽しませて頂きました。

極彩色の魔鳥を実際に見れて、絵を描けて、そして皆さんの絵をもらえたらもうダリオは大満足です。

左目の呪いがなければ、とチラッと思ったりもするのでしょうが、幸い羽をわけて頂けそうなので呪いが解けた後に補完するのでしょう。

 

そして忘れてはいけない呪文。

メガコテ。

メガコテ大事、超大事。

 

 

拙い進行でしたが少しでも楽しんでいただければ幸いです!

ニシキさん、ユリウスさん、ルグさん、ありがとうございました!