渡りに船

アリーナの試合も終わったし、今日こそご連絡をと思って都を開いたらカーネギー氏の名前が見えたので、一も二もなく飛び込ませて頂きました。

気持ち悪かったら申し訳ない…。

用件が済んだらお暇しようと思っていたのに楽しくて居座ってしまいました。

ラーデルトさんとゆっくりお話しできたのも楽しかったです。ホントにいつも観客席の人の多い時くらいでしたので…。

野狐禅氏と共同戦線張ってカーネギー氏を応援し隊。

アントニオさんにはお会いするのにアンジェロさんにお会いするのははじめてでした。

印象は大分違っていますが、似てるところもあるのかなと気になる所です。

 

演奏会、言い出したからには形にせねば。

と言いつつ一日限りのイベントになりますが。

上手く夏祭りに被らず絡められる日程にできる…かどうかは両PL様の都合次第!