Black Cat

黒猫、となると興味をひかれずにいられない。

そんな訳でお邪魔しましたなら、ウォーターコロッセオの記事を書くことになっておりました。

なっておりましたというか自分で引き受けたわけですが。

確かに観客席にずっといたダリオが書くのが理にかなっています。

ログはガイーシャPL様が配布してくださっていたのをDL済なので、読み返しながら何とか…形にしたい。

魅力的な記事の書き手様が多いのでプレッシャーもありますが、何かしら個性を出していけたらな…!

 

 

 

と、同時に演奏会についても進行中です。

近日中に告知したいところ…ですがタイトルが思いつかなくて。

何か良いタイトルはないものでしょうか…。