釣りは命懸け

初日にお伺いするつもりだったのですが、昼間のリアル予定で体力が死んでて。

残念に思っていたら2日目があった!

ので飛び込んだらアルティナイさんを尻尾ボサボサにさせてしまいました、ネコ科仲間!

雑談の中で矢になった話がちょこっと出て...まさかそれが後々影響するなんて思いもしなかったのです、...そう、その時は...。(振り。)


釣りをしても良かったんですが、人が多かったので料理係に立候補。

いきなりエリクシルさんが釣り上げてたシーサーペントの調理をしつつ、アスターさんの釣り上げたオコゼの毒にわたわたしたり、アルティナイさんのナマズに苦戦したり...。

クロエさんがめちゃくちゃ冷静にツッコミしたかと思えば煽ってきたりで落差に笑っておりました。

アスターさんの代理で最後の一匹を釣り上げる時、サラッとなんか小物が釣れて終わるかなと思っていたのに...。


\ 4mのゴライアスデビルシャーク /


変な所で運を使わないで下さい...(笑)

まあダイス目もそんなに高くなかったので大丈夫とタカを括っていたら.....おや?

おやおや?


あれよあれよと撃ち出される流れになってましたありがとうございます(笑)

ノリノリで変身したアントニオさん...の、何処に入った事になるんでしょうね、あれ.....。

とまれ、お陰様でアスターさんと連名で2日目の優勝という事にさせて頂きました、ありがたい!

ルグちゃんにダリオキャノン()を目撃されてしまったので、3度目がないのを...ない、よね?


溺れてて大きくなった蛇君を触り損ねたのが悔やみどころ。


楽しい釣り大会の開催、ありがとうございました!!