焼き鳥会

お陰様でわいわい賑やかな会になりました。

ご参加くださった皆様に感謝を!

ダイス表を準備してくださったユリウスさんに頭が上がりません。

対決で盛り上げてくださったニシキさん、可愛い評価と毎度の(察し)がデフォになりつつあるルグちゃん、PTメンバーだけでもきっと楽しかったでしょうけど、こういう誰でも気軽に来れるイベントは定期的にあるといいのかなと思ったり。

新しい知り合いも増えますしね…!

また何かしら討伐出来たら開催しようかな。

魔物肉が手に入るたびに開催される焼肉会…あると思います。

ハッピーアワーもあるので、理由なく開催もできますね…!

 

 

 

所で話しそびれてしまったのですが、希少種だったヘイジーストレリチア

倍額貰ってしまった報酬の、残りの半額は、次の募集の時の報酬にするつもりで保管中です。

…と言うのをメンバーに了承を頂きたかったのだった。忘れてた…。