2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

体力ミジンコ

昼間に力尽きていることが多い昨今です。夜寝ろという話ですが。 今回もまとめて。 シノさんとデート!! PLはデートのつもりですがダリオとシノさんがどう思ってるのかは謎。 話の半分は尻尾の話をしていたように思います。 シノさんは尻尾がお好きなんだろ…

纏めて

あら?ハッピーアワーから記事を書いてませんでしたね…。 二日分纏めて。 まずはアントニオさんに絵の納品に。 5月の…多分ハッピーアワーの時だった気がするんですが、軽ーく請け負ってから描くのは早いうちに描いていたのに彼是あって納品が遅れたという。 …

ハッピーアワー!

少しだけ~のつもりがつい長くなるのはよくある事です。 何時もながらの賑わいで見落としが多々ありそうですが…! 楽しかったです! 色々話題が混とんとするのも二転三転するのも醍醐味ですよね。 SA2のチームは最終的に何組くらいになるのでしょうか。 どん…

あれやこれや

できるだけ翌日までには書いておきたいと思いつつままならぬ日もある。 自己満足です。 ノチェちゃんを助けに行くの巻。 エリクシルさんとゼロさんと共に。 あれ、冒頭ゼロさんに尻尾を引っ張られなければ飛び出していっていたので、つくづく人を見るのが上…

酒フェス

どう考えても急性アル中になりそうな量を飲まれていましたが皆さん大丈夫だったのだろうか…。 と、要らぬ心配をする初戦敗退猫です。 きっと現代日本人より日常的にアルコールを摂取していらっしゃるので肝臓も頑丈なのでしょう! …と言うのは置いておいて。…

Musica Summer Night

楽しかった……!! その一言に尽きます。 聞いてみたいというただそれだけのダリオの我儘を快諾してくださったカーネギー氏、ジェイ氏。丸投げだったのに素敵な演奏とパフォーマンス見事でした!! 無理やり舞台にあげてしまったのにサラッと視線を奪っていっ…

前日準備

エリクシル嬢が素敵な装置を届けてくださったので、折角なのでチョロチョロっと準備をしようと思っていたら、ノチェちゃんー! ありがとうございます、寂しくなくなった! 二つ名を忘れないために定期的に怠惰にするという謎の…(笑) そして苦手は食欲に負…

依頼

音楽祭に関して演者であるカーネギー氏とジェイ氏両名から演出の提案があったので、それに関しての装置のお願いの確認を。 …こちらからお願いしたのに遅刻する不手際に土下座しながら…。 とっても素敵な装置をご提案頂いてエリクシル嬢には感謝しかありませ…

釣りは命懸け

初日にお伺いするつもりだったのですが、昼間のリアル予定で体力が死んでて。残念に思っていたら2日目があった!ので飛び込んだらアルティナイさんを尻尾ボサボサにさせてしまいました、ネコ科仲間!雑談の中で矢になった話がちょこっと出て...まさかそれが…

未知との遭遇

ダリオもネヴレメさんという未知の方にお会いしましたが、主にクロエさん視点からの。 クロエさんが驚いている反応が可愛くてPLはほのぼのしているのに流すべきところを突っ込んで聞く無神経猫…。 ネヴレメさんは立場的に神様とかそういう立ち位置にいらっし…

Black Cat

黒猫、となると興味をひかれずにいられない。 そんな訳でお邪魔しましたなら、ウォーターコロッセオの記事を書くことになっておりました。 なっておりましたというか自分で引き受けたわけですが。 確かに観客席にずっといたダリオが書くのが理にかなっていま…

更新

ようやく水着姿のPC様を二名追加しました。一応打ち止めですが、また別の機会に何方かお借りしたいところです。夏祭りとかありますしね!改めまして各PC様、お借りさせて頂きありがとうございました!

渡りに船

アリーナの試合も終わったし、今日こそご連絡をと思って都を開いたらカーネギー氏の名前が見えたので、一も二もなく飛び込ませて頂きました。 気持ち悪かったら申し訳ない…。 用件が済んだらお暇しようと思っていたのに楽しくて居座ってしまいました。 ラー…

スワンプホース

エリクシル嬢にお誘い頂いて依頼の為に狩りに赴きました!ルグちゃん、ジェラルドさんも来てくださって良かった...戦力倍増どころではありません。実際の狩りはほぼほぼルグちゃん頼りでしたから...本当に。ジェラルドさんのお陰で罠もかけられましたが、ス…