2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

悔やむことといえば

何故画家なんだダリオ…!という。根本からアイデンティティを否定する後悔。 PLの絵の腕がまず画家というクオリティに追い付いていないのは宇宙の彼方に放り投げるとして、せめて何かしら戦闘する気になってくれればいいのにと。口で戦わないと言いながら、…

ジェラルドとわがままな蜘蛛の女王

無事に救出、お疲れさまでした! 何よりジェラルド氏とアントニオ氏、両氏のPL様に感謝をまずは。 直前の遺跡探索に使ってほしいと、ジェラルドさんから魔法の万年筆を預かったことからダリオも関わらせて頂くことになりました。 本当に魔法の万年筆に助けら…

はい

ブログを作った最大の理由です。 都に住むPC様たちを、今回勝手に描かせて頂いた訳ですが…。 投稿するまで、勝手に描いて怒られないかなとか、迷惑じゃないかなとか…ホントにどうしようかと悩んだので…、ブログならもう少し気楽に描いて載せれるかなと…。 今…

キャラシート

某PL様の投稿を見て作らせていただきました。 こういうの、何を書くべきか…詳細を面白くできない文才を殴りたくなります。 ガイーシャさん、ジェイさん、ヘクセンさん、それぞれ個性が出ていて見るのも楽しいです。 もっと皆さんに広がればいいのになーと思…

遺跡探索

セナさんが遺跡探索メンバーを募集されていると知ってご連絡させていただきPTメンバーに混ぜていただいた時のもの。 戦わない役に立たないと明言する猫を連れて行ってくださる心の広いメンバーに救われました…! レニーさんの救出という想定外の結末になりま…

ひとまず

これまでに画家猫として都で描いたものを纏めておくところ。 Kさんから配給品の説明を任された時勝手に描いたものです。 突貫で描いた割に気に入ってます。 膨らんだヴィクトルさんということで思わず…! スタンプ二種。 提案ありがとうございました! エン…