描いてた

背後が。

 

ダリオは描かないと言ったが背後が描かないとは言ってない()

こういう時に使えばいいんだなブログ(存在を今思い出す。)

 

キョウさんは謎のマスコット枠です。

「ネクロマ★フラッシュを使うんだミリィ!!」

 

f:id:paintercat:20210701081526j:plain

 

どうでもいい設定ですが、杖の上部の赤い大きな石は着脱可能で、外したら鎖が伸びてフレイルの様に振り回せる仕様です。

フレイルというよりこれだとモーニングスターかも知れませんが。

 

リーゼロッテさんの描かれてた杖もハートと羽があったので、なんとなく共通のイメージがある気がしてなりません(笑)

 

落書きなので彼方此方デッサンおかしいのはすみません。

両PL様失礼しました!お借りしました!

 

 

 

久々の更新が

これだけでは申し訳ない(?)ので、ついでに溜まってる絵を張っておきます。

f:id:paintercat:20210701081958j:plain

 

f:id:paintercat:20210701082017j:plain

f:id:paintercat:20210701082047j:plain

一枚目は落書き過ぎてプロフ画像にはしてなかったやつ。

龍状態、ダリオ自身は大変がりつつ楽しんで居つつ。

PLとしても普段とは違う形状をロールするのが楽しかったです。

 

最近楽しくてずっと出てるので去年のように途中で燃え尽きるのが心配ですが、ほどほどに…頑張るます。