お疲れさまでした!

Per tutta la vita、二週間という長いようで短いような期間、皆様お疲れさまでした。

最初は休み休み出ようと思っていたのに、気が付けば全日参加していた気がします…イベント怖い、凄い。

参加者の皆様のロール熱とロール愛とドラマがすごくて、ほとんど何も考えずに出たとこ勝負で参加していた私は毎日感心するばかり…!

基本的に白い日要員(料理係!)ではあったのですが、ちょっぴりでも皆様のドラマに関われたこと嬉しく思っています。

私のロールがもっと上手ければもっとどっぷり色んな方々と関われたのかなと後悔もありますが!

新しいお知り合いも増えたことですし、今後も仲良くして頂ければ幸いです。

最後のひと仕事はまだ残っておりますが、生存帳の落書き通り、全員生還できたと胸張って言えるように。

少しでもお手伝い出来たらなと思っています。

 

素敵なイベントを企画してくださったGMと参加者の皆様に感謝いたします。

 

f:id:paintercat:20210524222357j:plain

 

名簿にイメージイラストのない方は完全想像捏造ですみません。

イメージ違いがあれば陳謝します。