2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

申し訳ない。

更新できてない間も覗きに来てくださった方がいらっしゃる様で申し訳ない…。 ぼちぼち再開したいところです。 (そして何があったかを思い出す間。) …。 ……。 ………。 楽しかったです!!!!!!! (強引なまとめ。) 魔女の巣窟へのプチ旅行や公式イベント…

燃え尽きた…。

夏が終わって予定が終わったら、反動のように存在が消えました。 生きてはいます。 消えていても、キリカ嬢によって無事にドリフトタイムズは発行されるし、新しい未踏区域の調査があるとなれば、行くよ!!ってなってるのも事実。 ちょっとチャージ期間を挟…

魔石採取

まずはお疲れさまでした!楽しかった! ゴライアスアントの巣とつながってしまっている坑道の奥、という前情報から、穏やかな採取にはならないだろうなとは薄々感じていましたが。 ゴライアスアントの 大 集 団 !!!! 見習いたい腕前・連携上手のネロ氏、…

毎回

タイトルに悩みます。 イベントなどだとわかりやすくそれで悩まずに済むのですけど。 リュカ君とお話ししたことなかったなーというのと、ジェラルドさんにご相談があってお邪魔しました。 繊細で穏やかなリュカ君にはうるさすぎる猫ではなかろうか…と後にな…

納屋2番

納屋にいらっしゃるのが見えたのでお邪魔しました。 入った後に、あれ、1番と2番どっちだっけ、となる…と、グッドタイミングで現れるKさんが素敵です。 さらっとおてつだいして行かれるのもスマートですね。 アスターさんから絶景情報を頂けることになった…

ちゃんと毎回

書かないと記憶というものはすぐに薄れていくものですよ。>自分 ドリフトタイムズの記事を無事に送信したので、ちょこっとだけのつもりでお邪魔したら楽しくて長くなったの巻。 エカルラート嬢に記事を書きませんかという勧誘をしに行ったのですが、逆に(…