纏めて

あら?ハッピーアワーから記事を書いてませんでしたね…。

二日分纏めて。

 

 

まずはアントニオさんに絵の納品に。

5月の…多分ハッピーアワーの時だった気がするんですが、軽ーく請け負ってから描くのは早いうちに描いていたのに彼是あって納品が遅れたという。

その間、青空を見たことがなかったアンジェロ氏はいくつかの手段で青空を拝見されたようで。

刹那的に見たその青空を、絵なら確かにいつでも見れるんだなあと。

PLの腕が追い付いていませんので、雰囲気だけ受け取って頂けたらと思いつつ、空の色を出すのが難しく面白く描かせて頂きました。

背景とは違ってそれだけがメインなので…見れるものになってたらいいのですけど。

 

 

蛍草採取。

期限ぎりぎりでしたが、お陰様でたくさん摘むことが出来て感謝です。

アルティナイさんのダイス運すごい…!

ダイス運といえばエリクシルさんの謎の白・紫への偏りもすごかったですけど…!

それからダリオの謎のきんきらきん…。

高身長ネロ君がいつもムッキムキを想像されるので、スリムの方が似合うんじゃないかなーと思って思わず落書きしてしまいましたが本気で落書き過ぎて申し訳ないレベル…。

蛍草の群生地は絶対綺麗だったので時間があれば描きたい…描けるか?…公開できるものにならない気しかしませんが…。