悔やむことといえば

何故画家なんだダリオ…!という。根本からアイデンティティを否定する後悔。

PLの絵の腕がまず画家というクオリティに追い付いていないのは宇宙の彼方に放り投げるとして、せめて何かしら戦闘する気になってくれればいいのにと。口で戦わないと言いながら、以前カーネギー氏に指名されたら断らなかったみたいに(PLが)やる気がない訳ではないんですが!

それをメインとするサイト様にお邪魔しているというのに、もう一人と合わせて全くテーマに沿ってないのはどうなんじゃろか…。

申し訳ないきもち。

 

そんなわけで迷子になりました。

迷子になれば未踏地域の奥まで行けます。

フレアちゃんに会いに行けました。

これまでゆっくりお話しする機会がなかったので突撃です。

お邪魔いたしました。可愛かった…。

うさ耳、持ち歩いていらっしゃるのかがちょっと気になる所です。

 

 

さて。今後ダリオにほんのり迷子属性が付属されます。

PLの苦肉の策です。

いろんな方に会いに行けたらいいな。