ジェラルドとわがままな蜘蛛の女王

無事に救出、お疲れさまでした!

何よりジェラルド氏とアントニオ氏、両氏のPL様に感謝をまずは。

 

 

直前の遺跡探索に使ってほしいと、ジェラルドさんから魔法の万年筆を預かったことからダリオも関わらせて頂くことになりました。

本当に魔法の万年筆に助けられっぱなし…!

リアンさん、ネロさんのお手伝いが出来たのも魔法の万年筆のおかげでしたし、お手伝い役を振ってくださったリアンさんネロさんにも頭が上がりません。

お二人の実戦での奮闘ぶりを見るに本当に…混ぜてもらってよかったねダリオ…。

ルグさん、エリクシルさんのコンビは可愛かったし強かったし、ガイーシャさんの仕事人っぷりは頼れる背中でしたし、ヘクセンさんの治療があればこそ蜘蛛兵士の篭絡に説得力が出てくる。

そしてゼノンさんの女王人形が完璧すぎて…!

本当に心強い皆様が揃ったなと、…そんな皆様を集められるジェラルドさんとアントニオさんの人望の厚さ。

ハッピーエンドを迎えられてよかったです、本当に。

 

背景でジェラルドマンションには一足先にお邪魔させていただきましたが、またゆっくりとロールでもお伺いしたいところです。