詰め合わせ

いつまでこの頻度の更新が続くのかと自分自身でもわからないのですが。

忘れる前に落書きとかを纏めておいておきます。

単なる貧乏性と言ってはいけない…。

 

今後増える…かどうかは私にもわからない。

 

 

 

 

f:id:paintercat:20200703002220j:plain

ディーちゃん。色を塗る前に服装変更に気が付いたので塗らずに終わったもの。

 

 

f:id:paintercat:20200703002706p:plain

f:id:paintercat:20200703002713p:plain

 

リラさん。観葉植物に隠れるってインパクトがすごくてつい…!

 

 

f:id:paintercat:20200703002838j:plain

 

例のやつ。

 

f:id:paintercat:20200703002947j:plain

 

落書き。

 

 

f:id:paintercat:20200703003244j:plain

 

慰労会用に服装だけ変更したやつ。

名簿サイズにすると大分潰れるんですよね…。

しかし似合ってない(笑)

 

 

f:id:paintercat:20200703003942j:plain

 

資料館のとこに置いてるやつ。

小物や服のデザインをするのがとても苦手です…。

 

 

 

以上。お粗末様でした…!