七夕でしたね

珍しく流刑の都でも星空が見れそうでしたので少しだけ。

アスターさんとお会いするのは…いつぶりだったんだろう。

大人数の時以来なのは間違いありません。

そしてそういう方が多すぎる問題…。

 

…はさておいて。

アスターさんの世界が謎…謎だらけ…。

お聞きできるタイミングがあれば色々聞いてみたいところです。

服装の割にテクノロジックな世界っぽいのも謎がありそうですし。

私が聞けずともどなたかが聞かれたのをそっと拝見させていただきたいですね…。

 

 

そろそろ片目モノクロの視界になってからひと月が経ちます。

そのうち元通りに、と思ってる一方で、これはこれで…とも思っていたり。

気が済むまでということなので、ダリオと相談しながら考えていきたい所です。