水着イベント

となるとつい期待してしまう皆さんの水着姿。

いまだどなたが参加されるおつもりでいらっしゃるのかわからないので、勝手に期待だけする訳ですけど。

こういうイベントは本当に、誰か参加するよと表明すればそれまでの準備ロール的にも盛り上がるのだろうなと思っているので、何かしら関連のロールができたらなと思ってはいます。

しかしキャラ的に、水着姿の皆さんの姿を描く機会は逃したくないけど、無理に参加してもらおうっていう気もないので…悩ましい。

 

話がすっぱり変わってルアヴァ君。

ダリオには理解できないですが、ゲームキャラって面白い!

都の皆さんの設定を拝見していると、本当に個性的で想像力豊かですごいなと思います。

そしてそれらを全部受け入れられる都の設定もすごいなと。

ルアヴァ君は都生まれなら、実のところダリオよりも都のことは詳しそうですよね。

ちゅーるとは…やはりあのちゅーるだったのだろうか。

都に売ってるのかなちゅーる。

 

 

 

ところでダリオの水着は考えずに夏服を考えたりしておりましたどうでもいい。