水着

f:id:paintercat:20200725175223j:plain

 

めえである。

中央広場を見て思わず。

これは描かねば...。

 

f:id:paintercat:20200725175419j:plain

 

からのフレアちゃん。

観客席で許可を頂いたので。

 

 

 

f:id:paintercat:20200725175539j:plain

 

普段着も加工しやすかったのでプラスで。

 

 

もしかしたら何名か増えるかもしれない...?

 

 

 

ちなみに今回もそうですがスマホから更新した場合、あとからパソコンから見てイラストデカい!ってなった時コソッとサイズを変更したりします。

サイズ変わってたらそんな事情であるとご了承ください。

 

 

!!此処から追記!!

 

f:id:paintercat:20200804163506j:plain

 

キリカさん。

可愛いので描いてみたかった!

 

 

f:id:paintercat:20200804163602j:plain

 

クゼさん。

あまりお話出来てない上、プロフに画像もないので全然イメージが違っていたら申し訳ないなとも思いながら...。

生徒からあだ名で呼ばれたりもする先生との事なので、爽やか親しみやすい感じ...を目指したつもり。

 

ご両名とも無許可ですみません。

問題あれば削除します。