画家とは

絵を描くものである。

ほとんど自称ですけどダリオの場合は。

ゆっくりお話ししたことなかったなとお邪魔させて頂きましたが、ダリオより大人じゃないですかリアンさん…。

年齢ではなく中身の話。

以前シノさんにお話してそんな世界もあるのねと言われたくらい、流刑の都においては逆にレア?かもしれないド平和な世界から来た猫ですので、精神的に幼い部分があるのでしょう…。

 

所で年齢を明記していないのですが幾つくらいだと思われているのかはちょっと気になる所。

いちおうPLの中でこれくらいと定めているのはあるのですけども。

 

閑話休題

 

今月も残すところあと数日。

アリーナの結果がどうなるのか、皆さんのラストスパートを楽しみにしつつ。

作戦「からだだいじに」を願う猫とPLです。