刺される

セナ嬢のファンの皆様から刺される様なことを口にする完全に自業自得...!

此方側の着地点不明なままの会話を見事に満点着地させて行かれるセナさんの懐の深さに救われました。

 

モデル料を払う話から逆に依頼を受けてお描きする流れに。

実の所都に来てちゃんと絵でお金を頂いたのは初めて。

シノさんからも代金は受け取っているのですが諸事情あってまだ描いてないのでノーカウント...。

流れ的に、ここはちゃんと描きたいなと思ってチャットしながらで(両方の意味で)申し訳ないなとも思いながらタイムアタックで描いてみました。

PBCPLなら文字で表現して勝負しろよ、ではあるのですがね...!!

デッサン狂いには目をつぶるとして、八割位は思っている表情を再現出来た...つもり。

解説はしません、感じて頂いたことが全てです。

有難いことに金貨一枚を頂いてしまったので、何時かの追加依頼を期待しておきつつ...。

 

大人の男がティーンの女の子に絡んで泣かせるって酷いよね、というお話...。

 

f:id:paintercat:20200728095255j:plain