スワンプホース

リクシル嬢にお誘い頂いて依頼の為に狩りに赴きました!

ルグちゃん、ジェラルドさんも来てくださって良かった...戦力倍増どころではありません。

実際の狩りはほぼほぼルグちゃん頼りでしたから...本当に。

ジェラルドさんのお陰で罠もかけられましたが、スワンプホースのサイズとパワーを甘く見過ぎてましたね...森林破壊してしまった!

肥料を撒き散らしてきたので、時間が経てば新しい命が芽吹いてくれたらいいな、と祈っておきます。


巻き添えホース君、暴れられたら爪でグサッとしちゃう可能性もあったんですが、最終的に連れて帰って来てしまいました。

宿に連れて行けないので、ジェラルドマンションに預けさせて貰って来たと思います。

近いうちにお礼と餌代を持っていかないと...!


何よりエリクシルPL様に感謝を!