申し訳ない。

更新できてない間も覗きに来てくださった方がいらっしゃる様で申し訳ない…。

ぼちぼち再開したいところです。

 

(そして何があったかを思い出す間。)

 

…。

 

……。

 

………。

 

楽しかったです!!!!!!!

(強引なまとめ。)

 

魔女の巣窟へのプチ旅行や公式イベントの海底遺跡への調査も、日常の彼是も!

魔女の巣窟は描いてみたくてラフに手をつけたんですが頭の中のイメージを描きだすことが出来ずに断念しました…。

海底遺跡では想定外にバタバタ走り回っており…、存在が只管うるさくて申し訳なかったです。

とりあえず飛ばずに済んでほっとしてます。

正式に未踏区域として開放されたらまた行ってみたいと思います。

 

いよいよSAs2も始まりますね。

闘技場関係もまた賑わってくるのかなー、と楽しみです。