さぼり癖

一度ついたら抜け出せない。

 

クロエさん&アスター氏からの絵の依頼は有り難いことですね!

勿論本職の方たちには遠く及びませんが、下手の横好き素人なりに頑張りたいところです。

一応もう描いてはいるんですが、少し時間を置いてから調整したいのと、来週ちょっとリアルが忙しいので再来週あたりに納品できればなーとぼんやり考えてます。

 

みんな大好きノチェちゃん&ジェラルドさん。

あっという間に賑やかになってビックリでしたが、ジェラルドさんはどうやらただの風邪?のご様子…?

だとしても加齢の件は気になるところですので、何かタイミングがあればとは。

ノチェちゃんの記憶の件も機会を頂けそうですから、細やかながらお力になれたらなと思っています。