体力ミジンコ

昼間に力尽きていることが多い昨今です。夜寝ろという話ですが。

今回もまとめて。

 

 

シノさんとデート!!

PLはデートのつもりですがダリオとシノさんがどう思ってるのかは謎。

話の半分は尻尾の話をしていたように思います。

シノさんは尻尾がお好きなんだろうか…。

小さくなって抱っこしてもらうとかいうご褒美を頂いてしまい、ご機嫌で別れたことだろうと思います。

楽しんで頂けていたらよいのですが。

 

 

花火大会。

作った花火の上がる所が見たいということで。

賑やかに拝見できて楽しかったです。

きゅりおしてぃさんが食べモノが駄目だったのでアニマル釣りをご提案。

ダイスが大盤振る舞いで1m級のぬいぐるみを大量に釣り上げてしまい、アスブリッドさんのおみやげという押し付ける理由があってよかったなと思いました…。

 

 

ユカタ・テアトルム

笑った!!!!

敵の癖が強いとは書いてありましたが強すぎましたね…!!(笑)

1/8スケールフィギュア…いったいいつどうやって作成されたものなのか…!

女性陣のフィギュアは欲しかったオーディエンスもいたのではないかと思われます。

こっそり闇流通してないのを祈ります。

 

 

 

…にしても夏が終わりますね。

まだ新しい生活習慣にのっとった生活は続くわけですが。

少しペースを落として体大事に…行きたい、気持ちだけは……。