ハッピーアワー!

少しだけ~のつもりがつい長くなるのはよくある事です。

何時もながらの賑わいで見落としが多々ありそうですが…!

楽しかったです!

色々話題が混とんとするのも二転三転するのも醍醐味ですよね。

SA2のチームは最終的に何組くらいになるのでしょうか。

どんな組み合わせのチームが出来るのかというのも楽しみです。

アスターさんのチームがどうなるのかが一番楽しみかもしれません。

 

お話の流れで蛍草を取りに行けることに!

アルティナイさん、ネロ君、ルグちゃん、ダリオ、と現状獣人ばかりのもふもふパーティー

一番獣人っぽくないのはダリオですけど。

人海戦術で見つかるのを期待して…。