纏め(なんとなく11月)

月一更新くらいで緩ーくまとめられたらなと思っていますが、時期に寄って描く量に差があるものでふんわりと。

今回も枚数はそんなにないです。

インパクトはあります(?)

 

f:id:paintercat:20201121024509j:plain

レーテ君の王冠がこの形ではないのではないかと気付いたのは後になっての事でした…。

f:id:paintercat:20201121024623j:plain

 

f:id:paintercat:20201121024724p:plain

f:id:paintercat:20201121024749p:plain

 

問題の(衝撃の?)バニーシャ。

差分を描かねばならない気がしたので…(実際のところは作画上の手順の副産物。)

 

f:id:paintercat:20201121025428p:plain

 

エンブレム。こういうもののデザインは絵を描くのとは別のスキルとセンスが要求される気がします…。難しい。絵も難しいけど。

 

PLとしてのスキルは全然ではありますが、画家PCとして依頼を頂く機会が増えてきて嬉しくありがたく思っています。

まだ多くの絵師PL様がいらっしゃると思いますので、皆さんの絵も見られる機会が増えたらいいなーと願っております!