ちゃんと毎回

書かないと記憶というものはすぐに薄れていくものですよ。>自分

 

 

ドリフトタイムズの記事を無事に送信したので、ちょこっとだけのつもりでお邪魔したら楽しくて長くなったの巻。

エカルラート嬢に記事を書きませんかという勧誘をしに行ったのですが、逆に(?)倉庫のシェアを提案される展開。

アトリエの方は目途が立ったような立ってないようななので、渡りに船でシェアすることにしました。

ディーさんから冬の情報を改めて仕入れたり、Kさんに季節をまたいでお礼をお渡し出来たり。

実入りの多い夜になりました。

 

 

スワンプホースのお世話に行けてなかったなと思ってお邪魔を。

エルファルケ…大きい!

ジェラルドマンションより大きな小屋が立ちそうですね(笑)

でもエリクシルさん筆頭にジェラルドマンションの皆さんなら建てられてしまうんだろうなあ…!

 

 

音楽祭に出演依頼をしたのでカーネギーさんにその報酬をお渡しする回。

イメージから絵を描くというのは経験がないことなので、お渡しするまでダリオと一緒に緊張しておりました。

ロール中にもダリオが口にしましたが、イメージはぱっと浮かんできましたのであとは形にする作業。

ただ自分のイメージが果たして見当違いではないのかなって言うのはあったのでした。

でも自分的に楽しく描けた画でもあったので、無事に納品が済んでほっと安心しました。

 

 

緊張といえば、ドリフトタイムズの記事も緊張ですよ…。

どきどき…。

 

f:id:paintercat:20200904001009j:plain