毎回

タイトルに悩みます。

イベントなどだとわかりやすくそれで悩まずに済むのですけど。

 

リュカ君とお話ししたことなかったなーというのと、ジェラルドさんにご相談があってお邪魔しました。

繊細で穏やかなリュカ君にはうるさすぎる猫ではなかろうか…と後になって思ったりもしつつ、心広く受け入れて頂いて感謝です。

頂いたカードは大事に取っておきます。

 

ジェラルドさんには日程調整の件でご相談…をしていたら直接ネロ氏からご連絡を頂けたので解決しました。

お忙しい中わざわざありがとうございました。感謝しかないです…!

怪しげな気配の本があれば教えて欲しいということだったのですが、前回のことがあるのでついつい要らぬくぎを刺してしまいました…。

今ならジェラルドさんが頼れる人も当時より多くいらっしゃるでしょうから心配はいらないのだと思います。

とまれ、宝石採取が楽しみです。

 

 

いよいよドリフトタイムズが公開されましたね…!

自分の書いた記事は恥ずかしくて斜め読みしてしまいましたが、P.N目玉焼きに砂糖さん…!!!(笑)

きっとあの方ですね、文中隠す気がなさそうなあれ…、笑わせて頂きました(笑)

次号もイラストとともに記事が載る予定です。

楽しみでありつつ、どきどきは引き続き…!