魔石採取

まずはお疲れさまでした!楽しかった!

 

ゴライアスアントの巣とつながってしまっている坑道の奥、という前情報から、穏やかな採取にはならないだろうなとは薄々感じていましたが。

ゴライアスアントの 大 集 団 !!!!

見習いたい腕前・連携上手のネロ氏、反応よく蟻を退治してくださるカーネギー氏、準備万端決める所はばっちりのユリウス氏、重曹全盛お菓子を容赦なく食べさせるエリクシル嬢、もふもふ前足パンチに心強い運搬役ヴィクトル氏、皆の良心ジェラルド氏、と、心強い皆さんのおかげで大きな怪我もなく皆さん無事に採取と退避が出来たわけですが。

最後、女王アリからのプレッシャーを感じた時にはダリオの尻尾も地味にけばけばしてたことと思います(笑)

終始やかましい猫で失礼しました!

 

何より、ジェラルドPL様に大大感謝を!

 

最後飛び立って行った成虫たち…今後また何かしら展開があるのか…どきどきしながら待ちたいと思います。