納屋2番

納屋にいらっしゃるのが見えたのでお邪魔しました。

入った後に、あれ、1番と2番どっちだっけ、となる…と、グッドタイミングで現れるKさんが素敵です。

さらっとおてつだいして行かれるのもスマートですね。

アスターさんから絶景情報を頂けることになったし、SA2も場合によってはご協力をするお約束を。

システムバトルはまだ数回触っただけですが、面白そうなシステムなので構えないでいいシチュエーションで触って行けたらいいなとは思っています。

 

鳥の巣は綺麗にゴミを取った後、スケッチして、納屋の内側のドアの近くに鍵置きとして勝手に設置してる事と思います。

エカルラートさんに捨てられたらどうしよう(笑)