Musica Summer Night

楽しかった……!!

その一言に尽きます。

聞いてみたいというただそれだけのダリオの我儘を快諾してくださったカーネギー氏、ジェイ氏。丸投げだったのに素敵な演奏とパフォーマンス見事でした!!

無理やり舞台にあげてしまったのにサラッと視線を奪っていったユリウス氏、ピアノの連弾で盛り上げてくださったルアヴァ君、アンジェロ氏&ピアノに変身したアントニオ氏。

観客席から只管盛り上げてくださったクロエ嬢、ガイーシャ氏、ジェラルド氏、エルルーン嬢、ヘクセン嬢。

遠くから演出でご参加下さったララ嬢、スワンプホース乗馬体験をしてくださったディー嬢、別ルームにてMSNに触れたロールをしてくださったノチェ嬢、ネヴレメ嬢、アスター氏、シノ嬢。

すてきな舞台装置を作ってくださったエリクシル嬢、時間がない中駆け付けてくださった野狐禅氏も忘れてはいけません。

その他前日までに話題にしてくださった皆様、当日見守ってくださった皆様。

全てに感謝しかありません。

ありがとうございました!

 

 

 

本当に、どうなるのかその時が来るまで分からなくて。

皆さんが来てくださってほっとしました。

始まってしまえばあとは楽しむだけ。

観客席で飛び入り参加の人たちを煽ることになるかなー、なんて思っていたのにまさかダリオ自身が舞台に上がるとは予想外でした。

じっとしていられないくらい楽しかったのです。

楽しい思い出の最終ページでまた空を飛ぶことになるとはこれまた思いませんでしたが…!(笑)

いつの間にやらダリオ砲なる名前まで付けられていて…これ以上広まらないのをダリオ「は」祈っております…。

 

 

夏の楽しみな企画はまだ続きますね。

どちらもお邪魔出来たらなと思っています。

楽しみ…!

 

 

f:id:paintercat:20200814230429j:plain