酒フェス

どう考えても急性アル中になりそうな量を飲まれていましたが皆さん大丈夫だったのだろうか…。

と、要らぬ心配をする初戦敗退猫です。

きっと現代日本人より日常的にアルコールを摂取していらっしゃるので肝臓も頑丈なのでしょう!

 

…と言うのは置いておいて。

初戦敗退は想定内で、ほぼいつも通り観客席からの観戦を楽しませて頂きました!

見てるだけでも酔ってる人はいそうですよね…(笑)

イベントになると、彼方此方見ないといけなくてレス蹴りしてしまったり流れたりしてしまったりで申し訳なくもあり…そんな中しっかりとロールを続けられてる方たちは凄いなと思ったり…。

気にしても仕方ないので楽しければよし、と思っておりますが!

 

ウォーターコロッセオとは違う水着の方もちらほらいらっしゃって、これはまた描かねばならぬかなと勝手にワクワクしております。

 

楽しいイベントありがとうございました!