あれやこれや

できるだけ翌日までには書いておきたいと思いつつままならぬ日もある。

自己満足です。

 

ノチェちゃんを助けに行くの巻。

リクシルさんとゼロさんと共に。

あれ、冒頭ゼロさんに尻尾を引っ張られなければ飛び出していっていたので、つくづく人を見るのが上手い方だなと思いますゼロさん…。

おまけに人の使い方も上手い。

そしてエリクシルさんの武器がすごい!あれで試作品となると完成品はどうなるのか…。

音楽祭の水柱装置を作って頂いたりもしましたが、仕組みをきちんとそれらしく考えてくださるのも才能ですよね…。

零墨、ノチェちゃんが何に使われるのかなとか、ダリオも何に使おうかなとか、考えるのも楽しみです。

 

 

そしてこの機会を逃すといつになるかわからないなと思ったのでちょこっとだけシノさんにお会いしに行きました。

ルタルスさんには申し訳なし…。

でも前日の準優勝のお祝いを言えたのはよかったかな。

 

 

色々やる事が溜まっていっているので少しずつ消化していきたい気持ち…!